FC2ブログ

アニメ感想9月4週 月曜日

咲-Saki- 第24話「夏祭り」



全国大会を前に、清澄は龍門渕ら3校も誘って合宿を行うことにした第24話。

タコスUZEEE--!!堀江びいき乙。

それにしても髪を下ろしたはじめちゃんカワユスなあ。

衣の寝顔もカワユスなあ。あーいたずらしたい。

絵本を読むと見せかけて官能小説を読み聞かせて、おまたをうずうずさせてやりたい。

さて、またしてもこの4校で集まって…とか、完全にネタ切れくさいけど、

次週で適当に合宿、最終回は、いよいよ全国大会開始だぜ!って感じで終了かな。

最後くらいハギヨシの実力を見てみたいんだけどなあ…。




プリンセスラバー! 最終話「プリンセスラバー!」



シルヴィに助けられた哲平。再びハルトマンに前に立ちはだかり、愛の鉄拳でハルトマンを改心させる!そしてみんなで平和な日々へと戻っていった最終話。

もー、哲平が最後までカッコよすぎた!「お前のすべてを許す!」にマジ感動!

何でもかんでも無条件に許すなら、そんなのはただの都合のいい聖人君子。

苦しんで、それでもあの言葉をはっきり言えるのが哲平のカッコよさ。

TYTMやDCのアニメに足りないのは、こういう魅力的な主人公だよなー。

こいつならハーレム築けるわと納得し、屈服せざるをえないような主人公が必要なのです。

自分はもう、聖華さんは俺の嫁とか言えませんもの。マリアは俺の妹だけど。

さあマリア、俺の肉剣とフェンシングしようか。言葉を交えなくても伝わる想いがあるということを教えてやるぜ!(名台詞レイプ)

というわけで、評価はA+。S-でもいいくらいかも。

どっちの評価が妥当か、選ぶのは、アナタ次第っ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR