スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想9月5週 月曜日

咲-Saki- 最終話「全国」



合宿の中で絆を深め合う咲と和。そしていよいよ全国大会が始まる最終話。

ホントにハギヨシが打ってたよ。俺のフラグメントは予知。

ハギヨシの得意技は河底。当たり牌を巧みに誘うその打ち筋はまさに誘い受け。

さて、あと1話あるのかと思ったら今回が最終回。最後は全国の新キャラたちが大量に登場。帽子、日傘、巫女軍団あたりが気になるところ。彼女らはアニメオリジナルなのか、原作で登場予定のキャラを先行登場させたのか。

合宿では温泉でのサービスシーンもありましたが…。綺麗どころばっかりじゃなく、横綱も温泉に入れてやれよ…。

そして横綱の後で衣が入ろうとしたらお湯がほとんど無くなってて半泣きに…。

しょうがねえ、俺が体からにごり湯を出す手品でお湯を増やしてやるか…。

というわけで、評価は衣&はじめちゃんパワーでA-くらいかな。

咲のことはザキをかけてやりたいくらい嫌いだけど。あの全身から溢れ出るウザさ、姉に嫌われ、存在を無かったことにされるのも無理は無い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。