

G'sマガジン11月号

『ハルヒBeats!』は京アニじゃなくて良かったですね。

京アニだったら絶対見なかったけど、PAで岸監督なら見る可能性が出てきた。

後はランティスが絡んでこないことを祈るのみか…。



【ランティスが絡んだ場合のキャスト】

はるっひ:平野綾

天使:茅原実里

バンドメンバー:スフィア




さて、今月の人気投票は…




090930b




【けいおん票の推移】


澪票・・・53(2位)→42(3位)→34(4位)→30(4位)

唯票・・・24(9位)→24(6位)→25(5位)→21(5位)

梓票・・・―(―位)→8(26位)→16(13位)→10(18位)



澪だけでなく、全体的に減ってきたなあ。梓はもう少し伸びると思ったけど。

もうみんな飽きたか。まあ「軽音部!」の方が可愛いしな。ねーよ。

けいおん以外では、ミク、かがみ、アイシアあたりが上昇。

14位だった咲耶は一気にランク外へ。鈴菜はなんでこんなにしぶといのか…。




さて、毎度おなじみ『D.C.G.S.』は…




090930a




これで5ヶ月連続採用!なんかそろそろ申し訳なくなってくる。

で、誰も気にならないかもしれないけど自分が気になったので、これまでの毎月の投稿数がどんなもんだったのかメールの送信箱を調べてみました。



●第19回 データ無し。たぶん2通?

●第20回 2通(スタッフ賞)

●第21回 3通

●第22回 3通

●第23回 6通

●第24回 9通(採用)

●第25回 4通

●第26回 4通

●第27回 7通

●第28回 4通

●第29回 5通(採用)

●第30回 4通(採用)

●第31回 2通(採用)

●第32回 5通(スタッフ賞)

●第33回 5通(採用)




9通とか必死なことしてた回は、抽選で声優のサインが当たるキャンペーンがあったからだったと思います。

まあそんなわけで、鍵のコーナーで60通送ってる人とかいたけど、

そこまでせんでも5通くらいで十分戦えるよということで。




その他の記事では、PS2版『プリンセスラバー!』のキャストがアニメ版から変更されてたのが気になりました。

調べてみると、基本的にはエロゲ版のキャストに戻した形のようですが、

聖華さん(アニメ加藤英美里、エロゲ結本ミチル、PS2喜多村英梨)

シャル(アニメ柚木涼香、エロゲ櫻井浩美、PS2遠藤綾)

この2人だけは例外みたい。遠藤に喜多村…またランティスがやらかしたか…?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
