スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想9月5週 水曜日

うみねこのなく頃に 第14話「Episode?-? positional play」



戦人はベアトリーチェの師匠ワルギリアを味方につけて反撃開始!

一方、碑文の謎に気付いた絵羽はついに黄金を発見…?の第14話。

お師匠は、ベアトは都合のいい映像を見せてるだけだよって言いたかったのか?

執事がベアトを止めたのは、戦人の挑発に乗ってホイホイ赤字出してたら犯人が一気に絞られちゃうから?

しかし、あの様子だと犯人が事故死という可能性は無さそうか…。

何にしても、戦人にちゃんとした味方ができたことで面白くなってきました。

ベルンカステルも姿を見せればいいのに。それとも裏でベアトリーチェをハメる罠を用意しているんだろうか。




Phantom-Requiem for the Phantom- 最終話「江漣」



サイス軍団との死闘を制した玲二とエレン。その後、2人はサイスの足跡をたどり、エレンの故郷・モンゴルに辿り着く。ついにエレンとの約束を果たすことができた玲二だったが…の最終話。

えー、なにこの終わり方。これは無いわ…。あの流れで玲二を死なせる意味が分からん…。人殺しは幸せになっちゃダメってことなのか?じゃあインフェルノも滅ぼせよ。マジ納得いかねえなあ…。せっかく綺麗に終わりそうだったのに、ラスト5分で半年間のすべてを台無しにされちまったよ…。

というわけで、評価はCで。原作もこんなラストなんだろうか…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。