スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想10月1週 金曜日

ヴァルキュリアの最終回が何故か録画されてなくて、調べてみたら五輪招致の特番のせいで放送時間が変更されてたとか…。最悪すぎるぞCBC。

仕方ないので、最終回は、イサラとラマールがヴァルキュリアパワーで生き返ってハッピーエンドだったことにしよう。




生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」



美少女4人と変態主人公が、今日も生徒会の業務に勤しむ第1話。

やべえ、パロディネタもそうでないネタも面白すぎる。

テンポもいいし、主人公の変態っぷりにも好感が持てる。

そして腐女子の金髪ちゃんがカワユス。

イイハナシダナーなオチを無理してつける必要は無いと思うけど、それはともかく、

これは作画さえ乱れなければ今期ナンバー2の予感?

ナンバー1はアスラクライン2に決まってるだろJK。




NEEDLESS 第12話「胡桃」



クルスの推理力で胡桃を撃破!しかし、胡桃を倒しただけではイヴは元に戻らず、油断したセトたちがイヴに倒されてしまい絶体絶命の第12話。

「イヴさんのカロリーを消耗させよう!」→永久デロドロン状態でした

「胡桃の居場所はあそこだ!」→胡桃を倒しても洗脳は解けませんでした

山田はいい推理をするんだけど、結果としてはまったく役に立ってないな…。

それはそうと、今回のバトルはさすがにしつこすぎる。素直に、胡桃を倒してイヴが元に戻りました、でいいじゃないの。早く話を進めてくれ。

まあ、最後にディスクの見せ場があるってんなら許すけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。