

アニメ感想10月4週 火曜日

アスラクライン2 第16話「自由で不自由な選択肢」



ベリアルドールを解放する装置があるらしい遺跡に来た智春たちだが、そこにはGDの里見の姿が。?鐵を使う決心が付かないまま里見に追い詰められる智春、そこに助けに現れた人物は…?の第16話。

ギャーギャー言いたくなる操緒の気持ちも分かるけど…ウザいな。

あれだけ言われても逆ギレしたりしない智春は偉いなあ。ヘタレなだけかもしれないけど。

GDは基本的に味方だと思ってたけど、里見は狂人なので例外みたい。

ニアは大人しく捕まってないで運気を吸えよ。相手が死ぬレベルで。

智春を助けに来たのは本当にアニキ?予告を見た感じだとかがかがかがりっぽいけど、でも奴が智春を助ける理由は無いしなあ。

もしかがかがかがかがりをアニキと勘違いしたのだとしたら…。

「この人、アニキと同じ匂いがする…(どきっ…)」みたいなのもアリ?




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
