

アニメ感想11月1週 水曜日

とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」



飾利とケンカしてしまった黒子。美琴に自分たちの昔の話をする中で、2人で一緒に一人前になろうという飾利との約束を思い出し…の第5話。

幼女時代の飾利かわいすぎる。これは人質に取りたくなるのもうなずける。

そんな飾利が顔を赤くしてはぁはぁ言ってる姿はエロすぎる。これは過酷な強化メニューを課したくなるのもうなずける。

そんな飾利が黒子とまさかの百合百合ん?

飾利は涙子とじゃないの?この作品のカップリングは自由度が高いのか?

でも涙子と黒子のカップリングとかは無理がありそうかな…。




うみねこのなく頃に 第19話「EpisodeⅣ-Ⅰ end game」



新たな味方・縁寿と共にファイナルバトル。戦人は、金蔵が既に死んでいた、という可能性を魔女攻略の糸口にしようとするが…の第19話。

戦人側とは別に、縁寿の過去やら真里亞の過去やらも語られてますが、これらの情報には何か意味があるのか。縁寿はなぜか魔法の力を持ってるらしいけど、ぬいぐるみを動かしてた真里亞も魔法使い?ていうか実は右代宮の人間はみんな魔法使い?最後は戦人が魔法使ってハッピーエンドに?




DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」



札幌にやってきたスオウは、ノリオという少年に一目惚れされてしまう。

一方、ヘイを追うため三号機関に所属した三咲は、この組織の正体を探ろうとするが…の第4話。

三咲ってあんま好きじゃないんだよな…。エイプリルを殺したんだから三咲も死ねばいい。

スオウはうんこしたいがために銃ぶっぱなすような子なのかと思ったら、なんと生理だったとは。生理じゃしょうがないな。ていうか生理くるのちょっと遅いな。13歳でようやく生理か。ちなみに生理が来てもすぐに妊娠可能になるわけではないらしい。

それはそうとジュライかわいいよジュライ。あの無理矢理な笑顔は銀もやってた気がするな。ドールってのはみんな似通ってくるものなのか。




そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」



家を失った智樹とイカロスは会長の家に泊めてもらうことになった。

しかし、智樹はうっかり会長一族の掟を破ってしまい命の危機に!

安全のため会長家が所有する無人島に来るが、いつの間にか会長と英四郎は行方不明になり、そはらと2人でサバイバル生活を送ることになるが…の第5話。

保志にヤシガニとか言わせんな。

しかし、今回の話はてっきり夢オチかと思ったら、マジで智樹たちは1ヵ月もサバイバル生活してたのか…。

そはらのセクロス未遂のシーンはえらく興奮させられたなあ。会長の入浴シーンもエロかったしなあ。やっぱパンツなんかより中身の方が大事だよなあ。

それはそうと、前回ああいう引きで終わったくせに、今回ニンフが登場しないとか嫌がらせですか…。




11eyes 第5話「友と明日のために」



新たな『欠片』は、駆の死んだ姉とそっくりで名前まで同じ少女・菊理だった。

またしても『赤い夜』に誘われる駆。美鈴のアドバイスを思い出し、戦いの中でも冷静でいられるようになった駆は、右目に宿る『未来視』の能力をはっきりと自覚し、この能力で黒騎士の1人を倒した第5話。

ネコと戯れる栞かわいいよ栞。

菊理さんはどっかのゲームの目の見えない人としゃべれない人をフュージョンさせたようなキャラですね。

賢久は元ストリートチルドレンで、その賢久を拾って育てた彩子先生は元レディース。なんでこの学校は変な過去を持ってる人しかいないんだ。

ていうか、OPの彩子先生のシーンで意味ありげに描かれてた特攻服の人って、彩子先生の過去の姿ってだけなのかよ…。

さて、ついに邪気眼が覚醒してチート能力を身につけた駆だけど、チートにリスクは付きものってことで全身激痛で軽く顔芸モード。こりゃ未来視の能力は実戦でうかつに使えないなあ。結局、駆は役立たずのままなのか…。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
