スポンサーサイト


1月30日


ブレイジング・ソウルズ

追い詰めては敵の超奥義で一瞬で全滅させられ…を3度繰り返した戦いにもようやく勝利。

ここから中ボスクラスとの決着戦が続くようで、それを越えるとようやく終わりが見えてくるのかなという感じです。

まあ明らかに真エンディングは見れそうにないし、仲間になってないキャラも多いし、スキルも
ろくなもんが作れてませんが…。

アリアはパーティから離脱するのかと心配しましたが、もうゼロスさんにメロメロよ♡みたいな
イベントも起きたし、なんとか残ってくれそうです。ウチのエースなんだからいなくなられたらマジ困るっての。先の3度死んだ戦いはシナリオの都合上アリアがいなかったらから辛かった…。

とりあえず今日の呆れ顔のリーザたん(萌え)。やっぱリーザたんが一番好きだなあ。

060130









よみがえる空」3話

レスキュー隊の辛い現実。意外と生々しいというか、都合のいい展開にはしないのね。

でも見ててあんまり面白くはないんだよなあ。切るかな。



舞-乙HiME」15話

セルゲイ(アリカが怪しい男どもに襲われてる・・・!)

 → 大変だ、早く助けないと!

   もう少し様子を見よう…。(凌辱CG回収)

そんなわけで余計なことをしてくれたセルゲイおじさまは、クリア後にCGモードを見て

「あれ、アリカのCGが1枚抜けてるよ?」と悩むことになるのでした。

それはそうと、ゆいんキャラが退学になってしまいましたよ。

ゆいんの数少ないレギュラーの仕事を奪わないで!



灼眼のシャナ」15話

過去編その2。謎のビシャモン大暴れの巻。

バイクマンはこれといった必殺技も無く、非常に地味なキャラでした。ゲーム版のCMにも登場してたけど、こんなのをフリアグネ様と同列みたいに見せないでもらいたいものです。



CLUSTER EDGE」15話

聖人君子カールスの真実が明らかに。

それはそうと、総集編以外の話でもやたら回想シーンが多いんだよなあ…。

あとOP、EDが新しくなりました。でもOPの映像は前回の使いまわし+本編の使いまわし。



ノエイン~もうひとりの君へ~」15話

最初の方の作画が酷かったなあ。窓に映ったハルカの顔は異星人だった…。

それにしても、なんでシャングリラの人はこうも趣味の悪いやり方をするのか。仮面もキモいし。
よほどセンスの悪い時空なんだろう。そらカラスたちもあんな時空に統一されたくないわ。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」15話

珍しくお兄ちゃんがカッコよかった。そんなお兄ちゃんに理事長代理もメロメロよ。

そして藍の声は神田でした。旧ヒロインズのキャストは妙に豪華だなあ…。



IGPX -Immortal Grand Prix-」13話

最終回じゃないのかよ!普通に予告が始まってビックリしたよ!

というわけで見事にチャンピオンになったチームサトミ。次のシーズンは開始早々にタケシが
大ケガして5話くらいずっとリハビリかな。それはモンキーターン。



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」3話

無事にほっちゃんと仲直り。

朝カーテンを開けたら家の中を覗きこんでる人が…!っていうのはかなり恐いと思うんだけど。



かりん」11話

実はかりんのはじめての相手だったウィナー。

背景キャラから一転、かりんの方もちょっと意識するようになった感じ?

それにしてもかりんの乳はでかいな。杏樹たんも将来はあんな風になってしまうんだろうか…。



半分の月がのぼる空」2話

里香にエロ本を見つかってさあ大変。さらに腐れロリコン医師の嫌がらせまで受けてまた大変。
この腐れ医師はさっさと死んで欲しいところですが、なるべく死んで欲しくない里香ももう長くないとアニメの中でハッキリ言っちゃってました。

安いドラマなら奇跡の1つや2つ簡単に起きるんだろうけど…。



ローゼンメイデン・トロイメント」11話

翠星石のローザミスティカを得て2倍、いつもの倍の速度で演奏してさらに2倍、弦が1本切れて4分の3倍、これで300万パワーだ!みたいな攻撃で薔薇水晶の片腕を落として金糸雀死亡。
ていうか、ローザミスティカを得てなおこの程度とは…。第1ドールの水銀燈があれだけ強くて、第2ドールの金糸雀がここまで弱いというのはどういうことか。お父様の気まぐれもいい加減にして欲しいかしら。

というわけで最後は真紅、水銀燈、薔薇水晶の三つ巴の戦い。水銀燈の行動がポイントと見た。


Fate/stay night」3話

ランサーを追ったかと思いきや、気が付けばなぜかアーチャーをぶちのめしていたセイバー。

その後は凛と神父のおっさんの説明セリフがウダウダウダウダ…。長いわ!

まあ最後にイリヤたんが出てきたのでよしとする。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
