スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想11月2週 月曜日

聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女-Princess-」



謎の魔剣使いたちに襲われるセシリー。敵は帝国の皇族・シャーロットの部下だった。妾の子であるシャーロットは、皇帝に認められるために魔剣アリアとルークを国に連れて帰ろうとするが失敗。成り行きから、セシリーはしばらくシャーロットたちと一緒に暮らすことになってしまった第6話。

あれ、なんで衣とかカナンが出てるの…?

というわけで、OPに出てたのでロリコンの皆さんは気になってたかもしれない金髪幼女のシャーロットが登場。でもなんか、あんまり可愛げのないキャラだなあ。俺はアリアさんとリサがいればいいや。

騎士団のおっさんは帝国との関係を気にしてたけど、皇族が他国で強盗まがいの事件を起こしたんだから、帝国側には何も言う資格は無いのでは…。それとも、帝国がどんな悪事をしようと、他国は帝国に文句を言えないような圧倒的な軍事力の差があるのか。米国や読売的な。

そして今回はいきなり魔剣が続々と登場。まるで魔剣のバーゲンセールだな。

まあ、その魔剣3本もルークの刀の一撃でまとめて吹っ飛ばされてましたが。

なるほど、魔剣なんて100本セットでもなければルークの気を引けないってのも納得です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。