

アニメ感想11月3週 木曜日

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」



住職の双子の娘・琴音と朱莉に猫地蔵の呪いのことを知られてしまった潤平。

この姉妹には退魔の力があり、呪いに巻き込む心配は無いらしいが…。

ともあれ、2人は潤平の手伝いをしてくれることになり、潤平は姉妹に飼われている猫・ノワールの悩みを聞くが…の第6話。

携帯でふじこを書くとか無駄に頑張りすぎだろ…。

さて、今回はついに双子が本格的に登場。

妹の方はぱんつ見せまくり(※ただしDVD版に限る)だったけど、しかし2人はエロ担当というより…一之瀬と同じネタキャラ?

まあしかし、2人とも味方のようだし、変に恋愛に絡もうとする様子も無いので良かった。妹の方も意外といい子っぽいし、あっさりデレたしね。

こうなると、邪魔なのはマンバただ1人か…。

そしてネコの世界にもツンデレはいるらしい。飼い主に似るってやつか。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
