FC2ブログ

アニメ感想11月4週 金曜日

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」



知弦の意外な過去を知る杉崎たち。そして知弦が再会した少女とは…の第9話。

機巧魔神と書いて「アスラマキーナ」!

副葬処女と書いて「ベリアルドール」!

魔神相剋者と書いて「アスラクライン」!

ふう…今日もまた漢字検定一級に近付いてしまった。

さて本編。「真冬の好感度を上げるために話しかけましょうよ~」に萌え!

ていうか杉崎の、真冬をイヤイヤ攻略してるかのような態度は何なの?

ていうか、真冬の趣味も受け入れられないくせに攻略とか片腹痛いんですけど!

その点、自分はBLに理解があるから大丈夫。

さあ真冬よ、アスラクラインのカップリングについて語り合おう!

そしてBLプレイしよう!俺が攻で真冬が受ね!飲み込んで僕のポークビッツ!

さて、前回のくりむと杉崎の出会いに続き、今回は知弦との出会いのシーンが登場しましたが、この分だと真冬たちも…?

ていうか杉崎、生徒会に入る前からちゃっかりフラグ立ててやがったのかよ。

ゲーム開始前からイベント起こしてるなんて反則だよ!

ところで、久しぶりに嫁当てやったら、一発で真冬を当てられましたよ。

さすがAkinatorさん、腕はまったく衰えちゃいないぜ。




NEEDLESS 第19話「ポジティブフィードバック・ゼロ」



ついに姿を現したアークライト。果敢に挑むブレイドだが、アークライトの、あらゆる攻撃を倍返しにする究極の能力『PFゼロ』にまったく歯が立たない。

ブレイドは決死の特攻の末、白毫を使ってアークライトが覚えている能力を根こそぎ奪おうとするが、二人が接触した瞬間『逆拒絶反応』が起きて…の第19話。

今回からいよいよアニメオリジナル要素が加わり始めました。

左天と666人委員会との繋がり、そして左天が、次回か次々回で明かされるであろう『事故』の生き残りだということ。ということは、やはり左天の正体は、自分が予想していた通りの人物か…?

そして、アニメではここで完全に決着をつけるっぽいブレイドVSアークライト。

最強のPFゼロをどう攻略するのか?内田たちは戦力外で、戦力になるとすればブレイドとイヴだけだろうけど…。

そして少女部隊のコンサート超見てえ…。けどメガネはいらねえ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR