FC2ブログ

アニメ感想12月1週 火曜日

アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」



ブラックホール実験の失敗により消滅の危機に瀕する一巡目の世界。空間の歪みから出現し人々を襲う異界の魔物。もう誰も死なせたくないと願う智春は悪魔の力に覚醒。そしてニアが語るアスラマキーナ誕生の秘密とは…の第22話。

なんだかよく分からんけど、二巡目の世界の人間が一巡目の世界に来ると悪魔の力に目覚めてしまうらしい。

というわけで、OPで智春が出してるアレはドーターではなく、智春自身が持つ悪魔の力。つまり、智春と奏がセクロスするわけではないと…。

Hシーンをずっと楽しみにしてたのに、とんでもない裏切り行為だよ…。

こうなったらせめてもの償いとして玲士郎と哀音のHシーンを見せてくれ。

たとえストーリー的にまったく意味が無かろうとも!

その哀音、一巡目の世界では元気で明るい女の子でしたが、これはこれで可愛いかもしれない。妹的な感じで。一人称が『哀音』なのがイイですね。

そしてアスラマキーナを作ったのは、一巡目の世界に飛ばされたニアだったということだけど…。なんて言うんだっけこれ。タイムパラドックス?まあそういう矛盾はともかくとして、『感情を消費して力を使う』っていうシステムはなんとか改善できんかったんかと…。感情ではなく陰毛を消費するとかさ。ああ、ニアはつるつるだからそういう発想が無かったのか…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR