

G'sマガジン1月号

いつぞやの『D.C.G.S.』スタッフ賞の賞品が届きましたよ。




091206a



前回のスタッフ賞の時は、採用されたのが委員長のお題だったのに賞品のCGはまひるのだったけど、今回は採用されたお題と同じCGでした。

ていうか、スタッフ賞取ったのは2回とも委員長の回だったのね。

何か縁があるのか…。ディスガイアのやりこみグランプリで中の人のサイン色紙もらったしな…。




さて、世間では紅白出場歌手が発表されましたが、美少女たちの紅白こと今月のキャラクター人気投票は…。




091206c



けいおん票の推移…を細かく書くのはもういいでしょう。

澪は票を半分以下に減らし、梓は消滅。唯は粘ってるけど、来月あたり秋アニメのヒロインたちもランクインしてくると思うので、来月はベスト10に残るのが精一杯になるでしょう。秋アニメは可愛い子が多いですからね。栞とか、リゼットとか、菊理さんとか、真冬とか、くりむとか、水野とか、玲士郎とか。

栞は今月はランク外に落ちてしまったけど、来月は必ず再登場しますよ。

だって先月号のアンケートで自分は栞に投票したからね!音姉を裏切って!




さて、毎度おなじみ『D.C.G.S.』は…




091206b



これで7ヶ月連続採用になりました。

今回はいいネタが浮かぶようになったのが締め切り過ぎてからで、採用は無いだろうと思ってたんだけど…。なんだか複雑な気分だ。ちなみに自分の親がG'sの編集長というわけではないです。



マリロワではついに10MP達成者が出ましたね。景品はまだ発表されてませんが。

自分は今月分には投稿すらしてませんでしたが、来月掲載分のネタは今までで一番手応えがあるかも!

まあ自分の手応えなんて星野仙一の「いきましたー」くらいアテになりませんが。




その他の記事では、『暁のアマネカと(ry』の特典テレカの異様なエロさが気になったのと、あとPSP版『咲』は、はじめちゃんと衣の脱衣モードがあるなら買います。

まあ購入確定なのはやっぱPSP版『11eyes』ですね。

発売日がDS版『ドラクエ6』と被ってますが…でもよく考えたらドラクエ6は発売延期するから問題なかった。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
