FC2ブログ

さすが井上一樹は世界一~ イ・ノ・ウ・エ♪


27日はナゴヤドームへ中日×阪神戦を見に行ってきましたよ。

試合の結果はご存知の通り中日の快勝。直接対決で3連勝して独走態勢に入り、高橋聡文のテーマ曲「Venus」(タキ翼のアレ)に合わせて踊りたくなるほどでした。

つーか、「Venus」長いこと流れすぎ。そら客席から笑いが漏れるわい。

まあそれはそれとして。

この日は浴衣を着てくると先着でプレゼントが貰える「ゆかたデー」だったので、浴衣の女性がたくさんいて目の保養になりました。7回裏(ラッキーセブン)に入る時にはチアドラと謎の幼女軍団が浴衣で登場して踊るというサービスも。

やっぱり、よ…浴衣はイイですね!日本の美ここにあり!

自分はですね、浴衣姿の彼女と夏祭りに行って、秘密の穴場スポットで花火を見て、いい雰囲気になってそのまま野外プレイに突入するのが夢なのです。

夢を口にすることは照れくさいことじゃないってういういに言われたので口にしてみましたよ。これでいいんだよね、ういうい!



最近は朝からバイト、帰ってから夜までお出掛け、というのが続いてたもんで録画したアニメが溜まってしまったなあ…。少しずつ片付けていかないと。水曜が辛いので「アンジェリーク」は切るかな…。第2話は「つよきす」と時間が被って録画しなかったし…。



となグラ!」3話

二次元キャラは気の持ちよう1つで別人の顔になれるから便利ですね…。

今回は辻あゆみキャラのニーナが(ほぼ)初登場!だったわけですが、それはそれとして香月が可愛く思えてきたかも…。ちょっと意外?

まりえの「制裁」って嫉妬なんでしょうね。兄のことが好きだから、兄が他の女にちょっかい出すのが許せないのでしょう。実はツンデレってことか?

香月もツンデレ、まりえもツンデレ。幼馴染と妹がツンデレだったら、これはもう立派な「つよきす」ですね。まあ、まりえはもっとデレになってくれていいよ。



ストロベリー・パニック」16話

要と桃実さんUZEEEー!!

セットが壊れたのは明らかに桃実さんのせいなのに、謝る渚砂に誰もフォローを入れてあげなかったのが…。

劇は渚砂の頑張りで無事に成功。要らが渚砂を認めるような発言をしてたけど、奴らは天音さまをイジメられればそれでいいってだけなのでしょう。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」16話

桃子が祐理花に宣戦布告!これで本格的な三角関係に…。

つーか祐理花、アイドルがテレビ番組で男の存在を臭わせたりしちゃいかんだろう。

桃子と天音が誤魔化したけど、勘の鋭いドルヲタは気付いてしまったはず。

そしてこの直後、某所には「【神様】シス×シスの祐理花はヤリマン【お兄ちゃん】」というスレが立つのだった…。



ちょこッとSister」3話

朝起きたら目の前に幼い妹のマンマンが…。

これではお兄ちゃんの大事なアレもさすがに固くなっちゃうよなあ…。

ん?目玉焼きだか卵焼きだかの話ですよ?何を想像してるの、お兄ちゃん?

今回は大家さんの孫である眼鏡が新キャラとして登場。眼鏡のお約束として巨乳キャラ。そして超方向オンチ。眼鏡姿にコンプレックスを持ってるってのは良かったかな。

そして最後はちょこの淫語?連発。DVD版では無修正ですか?モモちゃんピンチ!



いぬかみっ!」17話

若本ボイスの変態・赤道斎と、その部下の先行者が登場。

味方側はオールスター全員集合(せんだん等は二軍)で、薫も初バトル。

いかにもって感じの、スカした術を使ってやがったなあ…。シンフォニーを奏でよ、か。なでしこもベッドの上でシンフォニー奏でさせられちゃってるわけね。

オールスターの1人、ともはねはお留守番。「薫様のところに~」ではなく「けーた様のところに~」と言ってるのが可愛かった。ともはね的にはもう 薫<けーた なのね。






8月27日、とらのあな名古屋店にて「クローバー『Poppin' Heartはひとつだけ?』発売記念イベント 四つ葉物語 第三章『Poppin' Showtime!』」開催!


クローバー4人との握手会キター!

でも、とらのあなのイベントスペースってちょっとアレなんだよなあ…。

メイトやゲマで握手会が無ければ参加って感じかな。




ゲーマーズのクローバー新曲「Poppin' Heartはひとつだけ?」購入特典はオフィシャルブロマイド


そういえば、とらのあなは特典無いのかな?イベント参加特典で生写真とか?




10月1日、ゲーマーズ名古屋店にて「後藤沙緒里2ndミニアルバム『オリヒメ』発売記念イベント」開催


イベント内容は握手会。旧譜CD2枚をプラスで購入するとサイン入り生写真が貰えます。




10月1日、「GAⅡ ルーンエンジェル隊セカンドコンサート」開催


これに行くかどうかで、平野綾ファンなのか単なるH厨なのかがハッキリしますね。




同人ゲーム「びんちょうタンとおこめのかみさま」評価版を公開


こういうシンプルなアクションゲームは好きだなー。

それにしても、うちのPCはこの程度のゲームですら微妙に重いのか…。




15歳の少女をAVに出演させた社長が逮捕される


私の情報によれば、問題の女優は「美咲さくら」らしい。

デビュー作の発売前に逮捕されてしまいましたが、サンプル動画等はこれらの雑誌で見られるようです。

しかし、男優は知らないうちに15歳とヤれてたわけか…。

ついでに子供は見ちゃいけない拾い画像 ⇒ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR