

アニメ感想12月3週 月曜日

聖剣の刀鍛冶 第11話「真実-Truth-」



なかなか聖剣を作れないルーク。その原因はルークが刀に込める思いにあった。

自分がリーザを犠牲にしたと思い込んでいるルーク。しかし、リーザと同じ思いを抱くセシリーだからこそ真実に気付き、ルークはようやく呪縛から解き放たれる。だがその頃、シーグフリードの悪魔の軍団が町を襲撃し…の第11話。

各国代表マジうぜえ。ルークがリサに夜伽させてるってこと以外は言いがかりばっかりじゃねーか。ルークに謝れよ!いちいち挑発に乗ってキャンキャン騒ぐ奴もうぜーですけどね。お前だ、セシリー・キャンベル!

黒衣マンは前話で思いっきり顔バレしたくせに、それを指摘されても、勘違いだ、陰謀だで誤魔化しきってしまって…。世界的な大事件の犯人だって言われたんだから、偉いさんたちもちょっとは調査してくださいよ。

偉いさんたちがそんなアホなもんだから、黒衣マンは易々と大作戦を決行。

しかし次回で最終回みたいだから…ラスボスの復活が無いのは当然として、黒衣マンと決着がつくかも怪しいな…。痛み分けで終わりか?そういえばOPでセシリーが戦ってる、黒衣マンの部下の男って出てきたっけ?



コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
