

生徒会の一存 DVD第1巻

さて、ようやくDVD見れたので内容の紹介ですよ。



まずは初回版に入ってる物たち。




seizondvd01



特典はドラマCD『オールナイト全時空!』と碧陽のパスケース。

このパスケースを使えば、キミも今日から碧陽のモブキャラだ。

ドラマCDには、くりむの歌『妹はもう帰ってこない』『弟は白骨化していた(1番ver.)』の2曲も収録されてます。




タイトル画面。




seizondvd02



1巻の映像特典はノンテロップOPです。

INFORMATIONでは、発売中の各種グッズの他、予約限定生産のフィギュアセット『体育する生徒会』や、3月発売のDS用ゲームのことも発表されてました。

フィギュアは忘れないうちに予約しておかなくては。

杉崎チャプターは…




seizondvd03


seizondvd04



本編の名場面を好きな時に手軽に見れるって機能です。

杉崎チャプター限定でヒロインの服が透けてるとかは無いです。




さて、本編ですが…




seizondvd05


seizondvd06


seizondvd07


seizondvd08



実はテレビ版とほとんど変わってないのでした…。

作画の描き直しとかも多分無いんじゃないかな。

唯一、テレビ版と変わっていたのが…



seizondvd09



テレビ版で謎の規制が入ってたこのシーン。

こうして見ても、なんで規制する必要があったのかまったく分からないな…。




そんな感じのDVD第1巻でした。

んでは、最後は真冬スペシャルをお楽しみください。



seizondvd10


seizondvd11


seizondvd12


seizondvd13


seizondvd14


seizondvd15


seizondvd16


seizondvd17


seizondvd18


seizondvd19


seizondvd20



コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
