スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想12月4週 ネット配信分

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」



レベルアッパー使用者たちの思念の塊であるモンスター・AIMバーストは驚異の再生能力で美琴を苦しめるが、飾利とアンチスキルがワクチンプログラムを都市中に流したことで再生能力が停止、そして美琴の一撃に核を撃ち抜かれて消滅。涙子たちも目を覚まし、事件は無事に解決した第12話。

CBCの糞特番のせいで『レールガン』『流星の双子』『にゃんこい』が放送されず。次週で一挙に2話放送とかやらない限り、レールガンは今後バンダイチャンネルで見ることになりそうです。

さて本編。

核を壊せば終わるなら、ワクチンプログラムなんて無くても、核のありそうな部分に超電撃をぶち込みまくればよかったのでは…。

それか、核のありそうな部分に黒子をテレポートさせて内部からバーストさせるか。うっかり核の無いところにテレポートしたら乙るけど、まあ変態が1人消えるだけなので気にする必要ありませんの。(ババア声)

ていうか、そんなことより、喫茶店にいた金髪ロリを紹介しろ!

2クール目で活躍する子なんでしょうか。どんな子なのか楽しみだ!

ていうか2クール目はあの子が主役でいいのではないでしょうか。

御坂はよくやったよ。もう十分だからゆっくり休んでよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。