スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想1月2週 ネット配信分

とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方にしか似合わないんですよ」



水着のモデルをすることになった美琴たち。そこには同じくモデルを頼まれた婚后や固法もいて…の第13話。

なにげにスフィアメンバーが3人も揃ってたこの水着回。涙子の水着かわゆす。

飾利は、カメラマンが男ではなく自動撮影だと聞いてガッカリしてましたが…。

なに、男にカラダを見せたかったの?ウブなフリして実は淫乱なの?

頭の花飾りは、私の花びらを見て!っていうアピールなの?

なんか飾利は大蛇も恐れずいい子いい子してましたが、太くて長いものなら何でもいいの?どんだけ淫乱なんだよ。パソコン使ってジャジメントの仕事してるフリして本当はエロサイト見てるんじゃないのか。中学生のうちからこれでは将来が心配すぎるぜ。私が矯正してあげてもいい。(古)




とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」



涙子たちレベルアッパー使用者は、特別講習を受けることになって…の第14話。

バンダイチャンネルは2話同時配信してるのにCBCときたら…。

今回はレベルアッパー使用者が中心のお話なので、ステルス眉子が再登場。なんか前より可愛い感じになってたような?恋をすると綺麗になるってやつか。

その眉子の恋のお相手である涙子は、同じ無能力者と思われる太めの男子となんかいい感じに?これで後日、街で偶然出会ったりしたら完全にフラグだけど、レベルアッパー事件で活躍しすぎた涙子はもうメインの話が無さそうな気がするから、そういう恋愛イベントも描かれないんだろうな。まあ下手なことすると、今や御坂ファンより多いかもしれない涙子ファンが暴動起こすしな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。