FC2ブログ

ボクシング漫画といえば「CHIBI!」


亀田は待ちガイルのごとく徹底したガンガード戦法で、見ててなんか変な感じはしましたが、つまりKOさえされなければ勝ちにさせてもらえるってことだったのですね。

KOされず最後まで耐え切った亀さんよく頑張った。感動した。


試合内容は完敗。後味の悪い試合

「日本人は立っていればチャンピオンになれるの?」「非常に不愉快なものを見た」

史上に残る不可解判定

「作られたスター」のイメージはむしろ強まってしまった

Yahoo!投票 「亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?」

livedoorスポーツ世論調査 「亀田興毅の世界戦、あなたの評価は?」



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」17話

ユーミさん、ちゃんと先輩らしい一面もあったのね。

デートしたりキスしたりはともかく、ベッドインまで妄想しちゃう桃子…。まあアイドルとはいっても、お年頃だもんね。エッチに興味津々なのはしょうがないよね。

一方、酔っ払ったアタリに桃子と間違えられてプッツンしちゃった祐理花。酔った勢いで関係を持っちゃったかのように思わせて責任感の強いアタリを騙す悪女っぷりを披露。この演技力はさすが声優ってところか。

でも本当にアタリと恋人になれたとしても、膜の有無で嘘がバレちゃうよね…。

どうせアタリは桃子とくっつくから心配ないって?まあねー。



ちょこッとSister」4話

バレンタインの贈り物は全裸+全身リボンの「ちょこ」か…。

なんて妄想してんだお兄ちゃんは。もう変態すぎて見てられん。

ちょこ、そんな変態のところにいてはいけない。今すぐ俺の元に逃げてくるんだ!

ていうか、最後のダンボール監禁プレイは普通に酷すぎる。お兄ちゃん死すべし!

それはそれとして。眼鏡の管理人さんは哀れすぎてちょっと可愛い。久しぶりに存在を許せる眼鏡キャラになるかも。






夏コミ・フロンティアワークスブースでも酒井香奈子の握手会を開催


13日の14:30から。他に、生天目仁美、POARO、佐藤利奈、ゆりしーもイベントあり。




「ちょこッとSister」モモちゃんインタビュー


1話のお兄ちゃんにちゅーするシーンは確かにイイね!こんな妹が欲しかった!




葉加瀬太郎・高田万由子夫妻は肉マニア


ハカセマン2世よ~時代はGet You!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR