スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」(2月1週 水曜日)

少女マンガの影響で土田先生とのデートに憧れる杏。柊や小梅も協力しての、杏と土田先生の擬似デートの結果は…?

その土田先生が私用でお休みの日。杏たちのいるさくら組は、山本先生が担当してくれることに。土田先生に頼まれたからと、山本先生の手伝いを頑張る杏と、杏をさりげなくフォローする山本先生。山本先生の美しさと優しさを間近で感じ、杏は、土田先生を山本先生に取られるのではと不安になるが…。



幼児の杏でも分かってしまうほどの山本先生の圧倒的な魅力。

この世で最も神に近い存在が幼児。その幼児=神のために働く山本先生は、やはり天使なのでしょう。

その山本先生と仲良くなった杏は、つっちーに対してツンデレ気味に?

まあ、次回では今まで通りのつっちーラブ状態に戻ってそうですが。

そして、杏のデート成功のために一生懸命に流れ星になりきってる小梅が微笑ましかった。大人になってもその純粋さを失わないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。