スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」(2月2週 水曜日)

カナタの初めての休日。家族への土産を探しに市へやってきたカナタはユミナと出会い、孤児院からいなくなってしまったミシオを探すことに…。

一方リオたちは、町にやってきたマフィアを追い返すためにひと芝居打つことになって…。



今回は、別行動を取っていたカナタとリオたちとが、知らず知らずのうちに互いを助け合っていたという面白い構成でした。

そんな中に、酒の密造やら、見えない死神やらと意味深な話もありーの。

これらは今後のシリアス展開の伏線なのか。それともちょっとした裏設定的なものでしかないのか。

さて、カナタの初任給は150円。リアルで言うところの15万くらい?

てことは、ガラスのイルカは10円25銭なので、リアルの1万円以上…?

なんというぼったくり。それだけこの世界ではガラス細工が貴重ってことか。

ガラス職人のカールおじさんがどうたらこうたらって話もあったしなあ。

そして今回はなんか、カナタがいつも以上に可愛く見えたような?

新鮮な私服姿のせいか。それとも作画の感じがいつもと微妙に違っていたのか。

でもカナタ以外は別にいつも通りだったし、やはり私服のせいかな。

女の子は服装1つで印象がガラッと変わるからなあ。

ノエルもたまにはゴスロリとか着てみたらどうかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。