FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」(2月2週 水曜日)

プール掃除をする代わりにプールで自由に遊べることになった明久たち。

瑞希ら水着美女たちに囲まれた至極の楽園。そして続いて舞台は銭湯へ。

果たして、明久やムッツリーニの欲望の行方は…。



雄二は明久の家でシャワーを浴びるような関係か…。

その雄二はバカのフリをしてるんだと思ってたけど、どうやら本当にバカだったようですね。でもバカなのにヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて…羨ましいような、それでもないような…。

秀吉は第3の性別っぷりが徹底されてましたが、でも自分は秀吉をあまり女っぽく感じないので、明久たちとの認識のズレにそれなりの違和感が。本物の女で、秀吉と同じ顔を持つ姉吉がいるんだから、別に秀吉に執着しなくてもいいと思うんだけどなあ…。

さて、そんな今回は水着スペシャルでした。瑞希のチチ揺れ激しすなあ。

しかしFカップはデカすぎてリアルだとキモいレベルだけど、まあ瑞希は細身で童顔だから許せる…?

そんな風にチチ揺らして頑張った瑞希だけど、しかし、それでもやっぱり真ヒロインの座は葉月のものなのでした。

葉月はまだ子供なんだから、男湯に入っても問題ないと思うんですが。わざわざ女湯の方に行かせるとか明久は本当にバカだなあ。そんなんだからいつまで経ってもFクラスなんだよ!

…いや別にロリの裸になんざ興味はありませんけどね。女湯なんて行くと、瑞希のおっぱいで圧死する危険があるから男湯を推奨してるだけですとも。



あ、そういえばナンジョルノがなにげに2週連続で出演してましたね。

歌手活動で知名度が上がったおかげか、声優としての仕事も増えてて何よりです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR