FC2ブログ

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」(2月2週 金曜日)

くえすは優人の許婚で、幼い日のファーストキスの相手でもあった。

さらに目の前で2回も濃厚なキスを見せつけられ、緋鞠の心は激しく揺さぶられる…。

一方、妖の天敵であるくえすを倒すべく静水久が動く。

水を操る静水久と、炎を操るくえす。壮絶な戦いの結末は…?



静水久、もっと一方的にくえすにやられちゃうかと思ったけど、ほとんど互角の戦いでしたね。実力的には、くえす≧静水久>緋鞠って感じか。

今回のバトルは痛み分けに終わったけど、まあとにかく、静水久が大怪我しなくてよかった…。

くえすは子供の頃は可愛かったのに…。いくらエロい音立ててベロチューされても、今のくえすが相手ではなあ。

自信満々高慢ちきな態度のくえすだけど、鬼斬り役の中では最低ランクなことにコンプレックスがあるみたい。優人に近付いたのは、優人を利用して成り上がることが目的か。こういうキャラは、利用するつもりがいつの間にか本気で好きに…となるのがお約束だけど、さてどうなるか。

緋鞠は禁じ手のオナーニでくえすに対抗。優人とキスした後の緋鞠の浮かれっぷりは可愛かった。緋鞠を可愛いと思ったのは初めてだな…。まあ一応ヒロインなんだから、たまには可愛い一面も見せてくれませんとね。どうしたって静水久には勝てないとは言え、一応ヒロインなんだからあまり背景キャラになられるのもね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR