スポンサーサイト


おおかみかくし 第3話「衝動」(2月2週 土曜日)

博士、マナ、五十鈴、かなめの4人は、一誠の車で遊びに出かける。マナは一誠のことがかなり気に入ったようで、博士は、マナの楽しそうな顔を久しぶりにみることができて喜ぶのだった。

翌日、風邪を引いて病院に行った博士は、帰りに一誠とバッタリ遭遇。車で送ってもらうが、途中、一誠が突然迫ってきて博士の貞操の危機…!?



博士「や、やめて……アッー!!」

前回の予告で既に分かってはいたけど、一誠のガチホモっぷりが面白すぎました。

博士のニオイが染み付いたセーターをクンカクンカ…。世の中には想像もつかないような変態さんがいるものです。

眠と叔父さんが博士の話をしてる時に、「よりによっては八朔が不作の時に…」みたいなことを言ってたけど、キーワードは『八朔』、そして『ニオイ』?

博士の体には八朔の果汁が流れているとでも言うのか。八朔依存症の町人たちは、博士の体から漂う八朔の匂いに惹かれてしまい、八朔分を補給するためならノンケでも構わず食っちまう?

理屈としては分からんでもないけど、そもそも、博士の体に八朔の果汁が…という前提に少々の問題があるか。

…いや、変わり者の父親が、八朔との間に作った子供が博士なのだとしたら…?

これは…あり得るかもしれないな…。

そうなると、博士とマナは義理の兄妹ってことになるのか?

なんというオイシイ展開…。これはまさに…アタックチャンス!

それはそうと、今回は作画が微妙なシーンがいくつかあったのが残念でした。

アップの絵は問題なかったけど、遠目からの絵になると…。まあ、マナの作画には影響が無かったのが救いか。今のところマナで持ってる作品ですから、作画に限らず、マナの魅力だけは大事にしていただきたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
