

生徒会の一存 DVD第3巻

さて、『生徒会の一存』DVD3巻を見終わりましたよ。




100220a



今回収録されているのは、水着の話と椎名姉妹の転校の話。

考えてみると、4月になると、くりむと知弦が卒業、椎名姉妹が転校で

生徒会メンバーは杉崎だけになってしまうんですね。

その後の展開は一体どうなるのか…。


A:くりむたちが卒業してシリーズ完結


B:杉崎が生徒会長、中目黒が副会長になって、生徒会を守っていく


C:卒業式にリアル・エコーオブデスが乱入。バトル編になり卒業とかはうやむやに




さて、そんなこんなで本編の話ですが…。



17


今回は修正されたシーンがおそらく1つも無し。ぱんちらも誰得な先生のシーンだけでした。まあ、3巻は水着回+シリアス回だからしょうがないか…。




限定版の特典『攻略される生徒会』は…



40

39

37


いわゆるDVD-PGですね。

映像はほぼ本編の使いまわし(2シーンだけ新規カット?)だけど、音声はすべて新録。くりむの生徒会長就任演説とかが聴けます。

今回は深夏がメインの扱いで、いくつかあるEDの中に深夏の個別エンドが3つ入ってました。

パッケージが深夏の巻だから深夏がメインだったならば、次のメインは真冬?

うーん楽しみだ。杉崎よ、遠慮なくエロい妄想しまくってくれ!

ちなみに深夏エンドのパスワードは、花嫁エンドが2309、新妻エンドが5147、勘違いエンドが7033です。




それでは、最後は真冬スペシャルをお楽しみください。




01
02
03
04
07
08
10
12
14
15
16
18
19
20
22
24
27
28
30
31
32
34
35

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
