

はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール・はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん・はなまるなお泊まり」(2月3週 水曜日)

今日のはなまる幼稚園はプールの日。土田先生は山本先生の水着姿に鼻の下を伸ばしっぱなし。そんな土田先生の気を引こうと、杏が取った行動は…?/

成り行きで、土田先生の妹・さつきが土田先生の仕事を見学することに。

情けないところもありながらも一生懸命に子供たちの相手をする兄の姿をカッコよく思うさつきなのだった…。



さて、今回は水着スペシャルでしたが…。

園児に更衣室なんて必要あるの?ていうか、そもそも水着なんて必要あるの?

自分が保育園児だった頃は男女とも部屋で普通に着替えてたし、水着なんぞ着ず、ぱんつ一丁でプールに入ってたはずですが。

最近はバカ親が色々うるさいからしょうがないんでしょうかねえ…。

それはそうと、山本先生の水着姿は子供の教育に非常によろしくない。

しかもブラ紐が解けちゃうお約束のハプニング付きとはやってくれる…。

まあ解けちゃったもんはしょうがない。こうなったら、園児の代わりに山本先生がぱんつ一丁で泳ごう!子供しか見てないから恥ずかしくないさ!

そして後半の話では、つっちーの妹が初登場。

あれ、園児の目線だとぱんつ見えまくってるよね。くそっ園児どもめ…。

ツンデレでお兄ちゃん大好きっ子な妹はなかなか可愛かったですが、しかし、そんな妹に裸Yシャツを強要するつっちーは変態だなあ…。

ていうか、リビングエンジェルに、ツンデレな妹に、無限の可能性を秘めた幼女たちに…。つっちーって実は超ハーレム状態…?杏はやるからエンジェルか妹だけでも譲ってくれよ…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
