FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」(2月3週 水曜日)

いつぞやの宝探しで得たプレミアムチケットで、如月グランドパークにやってきた雄二と翔子。嫌がる雄二だが、翔子のためにスタッフとして潜入した明久たちによって、デートは順調に進行されていく。

そしていよいよメインイベントであるウェディング体験へ。雄二との結婚という夢が叶って感極まる翔子だったが、DQNカップルの心無いひと言でイベントが台無しになってしまい…。



今回は最初から最後までずっと面白かったですね。ストーリー的にも綺麗だったし。

翔子がやたらいじらしくて可愛かったなあ。まあ元々、ビジュアルだけなら翔子はかなり好きだったんだけど…。

ヤンデレでさえなければなあ…。ヤンデレとアヘ顔はがっかり界の三役だよ…。

それはさておき。

雄二は、翔子の気持ちが勘違いによるものだと思ってて、翔子を傷つけたくないからこれまで翔子の気持ちに応えず、冷たい態度を取っていたのか。

その翔子の気持ちが本物だと分かって、今後は雄二の態度にも変化が出てくるんでしょうか。翔子はまあ…ヤンデレのままのような気がしますが。

そして今回からEDが女の子バージョンに。でも女装とババアはいらんだろう…。そんなのより、もっと美波の妹を出してよ…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR