FC2ブログ

おまもりひまり 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」(2月3週 金曜日)

昔から相性が悪く、いがみ合っていたらしい緋鞠とくえすがついに激突。

くえすの魔法が込められた銃弾を受けた緋鞠は、妖としての本能に支配されそうになるが…。



静水久の「なの」の言い方のバリエーションが増えてましたね。

これで、ますます静水久の可愛さが増しちゃったな。なんか予告で、次回から出番が減るっぽいこと言ってたけど、それくらいハンデのうちにも入るまいよ。

さて、相変わらずアツいバトルシーン。くえすの切り札はなんと銃でした。

本職が魔法使いなのに、魔法を撃つよりも銃を撃つ方が速くて強いってことなのか…。なんか、ちょっと情けない気もするなあ。

くえすは感謝の気持ちで1日1万回魔法撃って修行するべきではないか。

くえすは優人を利用して成り上がりたいだけかと思いきや、なんぞの約束を優人が忘れていたと知ってかなりショックを受けていたので、なんだかんだで優人のことが好きっぽい?

その優人の記憶を封印したのは緋鞠。緋鞠は、くえすが優人を猫アレルギーにしたことを怒ってたけど、くえすにしてみれば、お互い様じゃボケ!って気持ちか。この2人が仲良くなることは永遠に無さそうだな…。

そしてEDがさりげなく緋鞠のソロバージョンに。カットインも緋鞠がメインの仕様になってました。OPのアレといい、細かいところでこだわってくれるのはいいことです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR