FC2ブログ

おおかみかくし 第4話「予感」(2月3週 土曜日)

ますます様子がおかしくなっていく一誠。病院に薬を貰いに行くが、どうやらその薬は病院にも在庫が乏しいらしく…。

博士とマナは、バイオリン奏者の香織と知り合いになる。マナは香織からバイオリンのレッスンを受けられて大喜び。そしてその帰り道、博士は、1人の女性が仮面の集団に襲われ、殺される現場を目撃する…。



最初からクライマックスな一誠お兄ちゃん。後輩の女の子にも欲情してたけど、その衝動には耐えて女の子を逃がしてあげました。でも博士が相手だと衝動を抑えられないということは…。両刀だけど、でも男の方が好きってことか…。

しかし一誠も好きで欲情してるわけではなく、その衝動を抑えるための薬を病院から貰っているようだけど、その薬は残りわずか。前回、八朔が不作だという話があったけど、この薬の材料は八朔ということなのか。町の住人特有の異常な性衝動が『おおかみ』で、八朔がその衝動を隠すから『おおかみかくし』?

今回の新キャラは、バイオリン奏者の香織と、町の異常性について調べに来たらしい学生の儁一郎。儁一郎は猟奇殺人について気付いているらしく、今後、博士の協力者として活躍することになるのでしょうか。彼は香織に対して思うところがあるようだけど、ただの一目惚れか、それとも他に何かあるのか…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR