スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」(2月4週 火曜日)

裏の仕事を担当するアルフォンソと出会い、アキラはミナの真意を知る。

一方、ヴァンパイアの襲撃によって無残に壊滅した抵抗勢力。

最後の1人・由紀にも危機が迫るが、ニナとアキラの乱入が間に合った。

敵は、テロメアという組織に所属するジャンと、それに協力する副会長。

アキラが2人をぶちのめし、被害者たちにワクチンを投与することで事件は解決したが、アキラとミナはけじめを付けるために真の姿で戦いを始める…。



アルフォンソがアキラに「一緒に来いや!」つって、でもアキラはアルフォンソの車に乗らず走って移動してたのがなんか笑えました。

ミナ様の戦闘服?が全裸に布一枚だったのも…。ヴァンパイアにとっては裸がユニフォームなのか。

副会長は案の定敵で、テロメアとかいう敵組織は別にミナ様をハメようとしたわけではなく、大した考えも無しにやりたい放題やってただけだったようです。

飴女はミナ様がジャンを殺そうとした時に邪魔したけど、敵なのか味方なのか、それとも別の第3勢力なのか…。

そしてアキラとミナ様がいちいち戦う必要があったのか…。視聴者置いてきぼりとはこのことよ。単に、2人の真の姿を披露したかっただけなのかな。

そんなわけで、なんだかんだで2人は仲直りして、アキラはミナ様の騎士に。

イイ最終回ダナーな終わり方でしたが、まだ続きがあるみたい。でも次回は総集編…。

これはつまり、総集編が入ったせいで最終回を放送できないので、最終回が見たかったらDVD買ってねってこと…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。