FC2ブログ

はなまる幼稚園 第7話「はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り」(2月4週 水曜日)

今日から夏休み。杏たち園児トリオや山本先生は、土田先生の実家に遊びに行くことになって…。/

翌日は、みんなで夏祭りに行くことに。さつきにとってこの夏祭りは、兄との大切な思い出が詰まったイベントだったが、そんなさつきの思いも知らず、土田先生は杏たちを構ってばかり。それでも、拗ねて1人はぐれたさつきを、土田先生は昔と同じようにちゃんと見つけてくれて…。



今回はさつきスペシャルでした。さつき可愛すぎるよー。山本先生がつっちーの恋人じゃないと分かって露骨にホッとしてたりとか、料理のことをつっちーに褒めてもらえて嬉しそうにしてる姿とかたまりませんね。まさか山本先生を超えるヒロインが出てこようとは思いませんでした。時に天使すらも凌駕する、それが妹という特別な存在…。

つっちーも、ここぞという時には兄らしい頼りになるところを見せてくれるし。

あえて普段は情けない姿を見せておいて、妹がピンチになったら本気出す。このメリハリがブラコンな妹を生み出す秘訣なのか。

もう、つっちーはずっと実家で暮らせばいいのになあ。そしたらさつきも毎週登場してくれるのになあ。……仕事?実家から通えば?


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR