FC2ブログ

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」(2月4週 水曜日)

転校生の春上がルームメイトになり、しっかり世話しようと張り切る初春。

その頃、学園都市では謎のポルターガイスト現象が多発。そして、美琴たちが衿衣を連れて花火を見に来ていたその会場でもポルターガイストが発生し…。



いつぞやの花澤キャラが正式に登場。語尾が「なの」…って、静水久のマネですか。いくら静水久が今期ナンバー1ヒロインだからって、春上必死だな。そもそも名前からして、俺は初春より上だぜ!っていう主張が感じられるしなあ。天然フシギ系のキャラのフリして、実はなかなか図々しい子のようです。

さて、このポルガイ編がおそらく最終シリーズということで、ラスボスと思われるテレスティーナも登場。またメガネか…。しかも年増…。

わざわざ春上を助けたのは、奴の目的のために春上が必要だからなのか。

さらにポルターガイスト現象にはAIM拡散力場がうんたらということで、ラストで脱ぎ女も再登場。あれだけの事件を起こしておいて、もう出所?それとも脱獄?脱ぎ女は能力者じゃないので、純粋な戦力としては計算できないでしょうが、脱ぎ女が持つAIMの情報が事件の解決に役立つってことかな。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR