スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」(2月4週 水曜日)

緊急用の電話のテスト通信が実施されることになった。電話番を引き受けることにしたカナタだが、電話がいつ鳴るのかは分からない。皆が出かけ、カナタ1人きりの砦。トイレに行きたいのも我慢してひたすら電話が鳴るのを待ち続けるカナタの運命は…。



シリアス回かと思ったらそうでもなく、ただのおもらし回でした。

カナタの「らめぇ…」とかは可愛かったけど、おもらしはちょっとなあ…。

おもらししそうになって、アヘ顔になってたりとかもなあ…。

おもらしレベルまで来てたんなら、空き瓶で済ませれば良かったのに…。

そんなおもらし回でしたが、一応、前回に続いてリオの謎に迫るような部分もありました。電話を掛けてきたのはリオの父親=国王?電話が遅れまくったのは、国王が多忙でなかなか時間が作れなかったからなのか。国王としては何としてもリオと話がしたくて電話の仕事を譲ってもらったんだろうけど、カナタにとっては迷惑な話だ。普通に軍の人が電話を担当してくれていれば、もっと早い時間に用が済んで、おもらしすることも無かったでしょうに…。これでカナタのあだ名が『もらし女』とかになったら、国王に謝罪と賠償を要求せざるを得ない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。