スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまり 第8話「curiosity killed the cat」(2月4週 金曜日)

緋鞠の戦いを止められなかったことを悔やむ優人は、くえすと話をするため、くえすが住むホテルを訪れる。優人の態度に失望したくえすは優人に切りかかるが、それがきっかけで優人の力が発現、優人はくえすとの約束を思い出し…。



子供の頃の優人は妖退治に超乗り気だったという、なかなか意外な事実。

まあ子供なので、無邪気に正義のヒーロー気分で言ってただけなんでしょうが、くえすはその『優人と一緒に戦う』という約束だけを支えにしてこれまで頑張ってきたと。見た目に反して健気な子だったんですね。

優人に拒絶されてヤンデレ化したかに思われたくえすだけど、それは優人の記憶を取り戻させるための芝居。そしてくえすは、優人が約束を思い出してくれて、さらに自分を助けようとしてくれたことで態度が軟化、意外とあっけなくデレモードになってしまいましたとさ。

そんなわけで、くえすも無事にハーレム入りしたわけですが、ラストで新たな敵が登場。妖を食ってたように見えましたが…。前回、静水久が神宮寺家に匹敵する危険度だと言ってた、なんたら家の当主なんでしょうか。どうやらこいつがラスボスか?そして、こいつとの戦いで、くえすは早速カマセにされてしまうのか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。