

おおかみかくし 第5話「暴走」(2月4週 土曜日)

自警団から、一誠のことで警告を受ける摘花家。家族一丸となって一誠を守ろうと話し合い、一誠自身も必死に衝動と戦うが、ついに限界が訪れ、一誠は人間とは思えない動きで博士に迫る。博士は辛うじて逃げ延びるが、偶然居合わせてしまった一誠の後輩・まさみが一誠にキスされて…。直後、現れた仮面の集団によって一誠は殺され、まさみも連行されてしまうのだった…。



ついに一誠お兄ちゃんが死んでしまったか…。極限状態に陥ってもなお自分のことより妹のことを優先できる、優しい人だったのにな…。一誠が死んだと知ったら、マナは悲しむだろうなあ…。ちくしょう、どうなってんだこの町は!

さて、スパイダーマンと化した一誠が殺されただけでなく、一誠とキスしたまさみも連行されましたが、あの病気は粘膜の接触によって感染する?

感染したまさみのことを眠は『かみびと』と呼んでましたが、都市伝説にあった幽霊病棟ってのが、その感染者を隔離している場所なのかな。いずれ博士も、五十鈴とキスしてその隔離病棟に送り込まれることになるんでしょうか。そうなった場合、博士を助けてくれそうなのは儁一郎くらいでしょうから、今のうちに彼の好感度を上げておかないといけませんね。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
