FC2ブログ

G'sとCDと写真集

週末にいろいろと買ってきましたよ。




100301a



戸松のアルバムは、特典のDVDにこれまでのシングル曲のPVがすべて再収録されてるので、最近ファンになった人にはかなりお買い得ですね。

と言いながら、まだDVD見てませんけど。

写真集は、戸松の顔を覚えるために買っただけで、別に水着姿が見たかったわけじゃないんだからねっ。

ちなみに真冬のCDは、1曲目がマフュームでした。




さて、続いてG'sの話。

まず、キャラクター人気投票は…




100301b


クドが1ヶ月で2位に転落。もっと粘ると思ったんだけどなあ。

ハガキの抽出数は先月と同様なので、相変わらず運任せの要素が強い。

なぜか言葉(スクイズ)、ちづる(かのこん)、美波(バカテス)が入ってきたり、らきすた勢の順位が、氏ね>眼鏡>かがみ になってたりしてます。

けいおん勢は唯が消滅。さすがに、らきすたの眼鏡より下ってのはねーよ。

抽出数を先々月のレベルに戻すようにアンケートに書きましょう。




さて、毎度おなじみ『D.C.G.S.』は、今月も採用は無し。

まあ、今回はダメだろうと分かってました。締め切り過ぎてから、ちょっといいネタ思いついたんだけどなあ。俺はいつだって遅すぎる。

そして、そうこう言ってる間に、『D.C.G.S.』のコーナーはあと2回で終わりだと発表されてしまいましたよ。なんとかもう1回採用されておきたい…。




その他では、オーガストの新作『穢翼のユースティア』が発表されました。

『穢翼』と書いて『あいよく』と読む。響きだけだと性暴力ゲーみたいだけど、今のオーガストに性暴力は期待できないでしょうね。作品の雰囲気的には、性暴力シーンがあっても不思議は無さそうなんですが…。




100301c


自分がオーガスト作品に興味を持つかどうかはひとえにロリキャラ次第ですが、今回のロリ担当は自分的にはイマイチ。金髪で高貴な身分というのはいいんですが…なんか、ロリになりきれてない中途半端さが感じられる…。

まあ、前作の白ちゃんが良すぎたからなあ。べっかんこうとしても、今はまだ白ちゃんで使いすぎたロリエネルギーを充填中なのでしょう。

ていうかオーガストは、前作のコンシューマー移植とかアニメ化はまだなんでしょうか。アニメ化はもうキャベツで懲りちゃったのかな。




というわけで、G'sマガジン4月号のお話でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR