スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第21話「声」(3月1週 水曜日)

春上がポルターガイストに関わっているのではないかと疑う美琴と黒子。そのことで初春と険悪な雰囲気になってしまうが…。

特定の相手限定で強力なテレパス能力を発揮するという春上。その相手とは、実験の犠牲となった木山の教え子だった。そして春上は、自分がチャイルドエラーだったと告白し…。



いきなり友達を犯罪者扱いされたんだから、ついカッとなって心の中で黒子シネと呟きたくなる初春の気持ちはよく分かるよ。俺は決して初春ウゼーとか思ったりしませんとも。

そんなわけで、初春は黒子たちを捨てて春上とデートに出かけたわけだけど、そんな初春の気持ちも知らずに、春上はまたも電波を受信してポルターガイストを発生させてしまうのでした。

さて、その電波を送信してる方が、脱ぎ女の元児童だということですが…。

脳死状態?か何かのその子がSOSを出し続けているってことなんでしょうか。

その電波を辿っていくことで御坂たちがラスボスの企みに気付き、さらに脱ぎ女の目的達成にも繋がることになる…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。