スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」(3月1週 水曜日)

明久の家に、姉の玲が突然やってきた。明久の生活態度や今度の試験の結果を見て、一人暮らしを続けさせるかどうかを判断するという。明久は今の生活を守るために必死に勉強し、いよいよ試験の日を迎えたが…。



今回は明久のお姉さんが新キャラとして登場。

電車の中でバスローブに生着替えとか、どう見てもAVの撮影ですね。

なんか、いい最終回だった…みたいな終わり方でしたが、まあ、お姉さんのことははっきり言ってどうでもいい。よく考えたらこの作品には年上キャラが全然いなかったとは言え、そもそも年上キャラなぞ欲してませんからね。

そんなわけで今回の見所は、明久と雄二のBLネタ。

明久からのメールの件名も内容もガチすぎて笑った。ていうか明久、雄二にしかメール送ってない?対雄二専用の携帯ですか?お前らはどんだけホモなんだ!

こんなラブラブっぷりを見せつけられたら、そら翔子も久保利光も発狂しますわ。

ついでに瑞希と美波も発狂してたけど…。瑞希って、第1話の時点ではメインヒロインぽかったのに、いつの間にか、ただのハーレムの中の1人に成り下がってますね。お当番回すら無いし。最終回くらいは元メインヒロインらしい見せ場があるんでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。