

おおかみかくし 第6話「恋」(3月1週 土曜日)

眠の家では、旧市街の穏健派と強硬派が、続発する『事件』の対策について意見をぶつけ合っていた。強硬派は、『蜜』である博士を抹殺をすべきと考えているようだが…。

そして一誠に続き、五十鈴も異常な様子で博士に迫る。五十鈴は、この感情は恋だと主張するが…。ついに眠が五十鈴に『制裁』を加えるべく動くが、眠にも今回ばかりは躊躇いがあって…。



マナは、一誠が優秀ゆえに東京の大学に呼ばれたと素直に信じている模様。それでいい。わざわざ真実を知ってマナが悲しい思いをする必要はないんだ…。

さて、そろそろ視聴者も気付いてるだろうということなのか、八朔のことや、蜜=博士のことなど、いくつかの謎についてかなり具体的なところまで情報が出始めましたが、そんな中、ついに五十鈴も暴走モードに突入…。一誠が死んだことで、気持ちが弱くなってしまったせいでしょうか。

眠が見逃してくれたのは、クラスメイトとしての情か。冷たいように見えても、本当は優しい子なんだろうなあ。眠も、掟を守るという使命に想像も付かないような苦しみを抱いているのでしょう。

いずれにしても五十鈴はもう限界が近い。儁一郎は何やら、この『衝動』を完全に取り除く薬の開発を考えているようですが、果たして五十鈴を救う手立てとなるのか。急がないと、五十鈴と強硬派の両方に狙われている博士の身も危うそうですが…。

そして、前話で出番の無かった香織にも何やら秘密がありそう。

老人たちからはなぜか崇められてるけど、老人たちに癒しを与える代償で体を蝕まれている?しかし、そのことと、この町で起きている惨劇と一体どういう関係があるのか…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
