スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話「ニア ダーク」(3月2週 火曜日)

平和を取り戻した学園。ミナと由紀も恋のライバル同士、互いを認めて友情を結ぶ。

しかし街では、バンドを抜け出したヴァンパイアたちが事件を起こしていた。その中にはななみの姿も。そして、ななみを操る女性ヒステリカも現れ…。



面白みに欠けた学園編が終わって、本格的にバトル編に突入。ロイヤルガードのお兄さんたちは学園編の時はどこ行ってたんだよ。

まあともかく、話としては盛り上がってきたんだけど…。


・キャラのイメージとか無視して、ケバいババア役に釘宮を起用

・原作者が再登場。予告にも登場

・エロネタ連発


と、話題作りに必死すぎてげんなりげんなりげーんなり。


…あれ、『千なり』のCMって愛知限定なの…?


それはともかく、なんかもういいやって思ったので今回で切ります。

気持ちが切れたから視聴も切る。最終回がTVで放送されるかも怪しいし…。

というわけで結論としては、やっぱり自分には新房作品は合いませんでしたと。自分は基本的にスタッフや製作会社のことは気にしないけど、新房作品だけはもう決して見ないようにします。夏のあらしとか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。