FC2ブログ

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」(3月2週 水曜日)

『ぱんだねこ』の原作者、花丸先生はスランプに陥っていた。気分転換に公園にやってきた花丸先生は、『ぱんだねこ』のことが大好きな杏たちに出会い…。/

将来の夢についてお絵かきをする杏たち。果たして子供たちが抱く夢とは?

そして先生たちが今の道を選んだ理由とは…?/

草野先生の部屋に招待された土田先生。ほのかな期待を抱く土田先生だが、しかし草野先生はマッチョな男が登場する映画を見せたかっただけなのでした…。



雛菊、今回はいきなり出番無しですか…。上級生だから、なかなか絡ませづらいのかなあ。

さつきはつっちーの回想シーンに少しだけ登場。1~2年前?あるいは、つっちーが高校の頃だとすると、5年ほど前か?

お兄ちゃん遊んでよ~とか言って超かわゆすなあ。つっちーよ、よくぞこんな素敵シーンを回想してくれた。あのエロゲ的な妄想はどうかと思いますが。

草野先生…は、まあどうでもいいとして。

山本先生の妹さんは、あの若さで、大人気マンガの担当をしてるんですねえ。

よほどのやり手なのか。よほど人手不足なのか。

妹さんはつっちーの気持ちには気付いてるけど、花丸先生の自分への気持ちには気付かなくて。山本先生は花丸先生の気持ちには気付いてるけど、つっちーの気持ちには気付かなくて…。もう、何なのよこの姉妹は…。

そして、大人になった杏にはものすごい違和感が…。元の等身が必要以上に低いからなあ。小梅の大人バージョンは、まあアリだと思いましたけど。

雛菊の大人バージョンも見てみたかったなあ。いっそ、留年したことにして下級生のクラスに来ちゃえばいいのに。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR