

おまもりひまり 第10話「妖しき猫の思い」(3月2週 金曜日)

大切な人たちを守るため、優人は玉藻&酒呑童子と戦う決意をする。

その夜、ひまりは1人で戦地に向かおうとするが、そんな考えは優人に見透かされていて…。

一方、鏑木は酒呑童子と接触。妖を好きなだけ食わせる代わりに人間には危害を加えないという協定を結ぶが…。



クレープを頬張るタマちゃんがかわいすぎる…(*´д`*)

どうやら今回の事件の首謀者は酒呑童子。タマちゃんは無垢ゆえに酒呑童子にいいように利用されてしまっているだけで、タマちゃん自身には特に悪意は無いのではないか。以前の明夏羽と沙砂の関係みたいな感じで。

となれば、酒呑童子を倒した後、優人が再教育してやれば、タマちゃんは容易にデレてくれるかも…?

一方の静水久も、ナース姿やオネムな表情を見せて必死に対抗していたけど…。

果たして、俺の嫁の座争奪戦の結末はどうなるのか…。

さて、物語の方では、優人がいつになくカッコイイところを見せてくれました。

大切な人を守るためにはヘタレてばかりはいられない。最終回までずっとこの調子で頑張ってほしいものです。

そしてOPのアレには明夏羽まで登場してしまいました。サブキャラのくせに。

おそらく最終回のOPではハーレムになるんじゃないかと思いますが、それでもきっと、凛子だけは仲間に入れてもらえないんだろうな…。

最終回のOPは涙無くしては見られないぜ…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
