スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし 第7話「喪失」(3月2週 土曜日)

嫦娥町の伝説について調べるかなめ。『嫦娥数え歌』の歌詞に秘密があると考え、資料館を訪れるが、そんなかなめを自警団の男が拉致。かなめは地下牢に閉じ込められてしまうが、そこでまさみと出会い、『神人』や『神落とし』について情報を得ることができ…。

博士は儁一郎に、惨劇の犯人が眠であることを教える。かつてこの町で殺された恋人の復讐のため、儁一郎は博士に協力を要請するのだった…。



香織にバイオリンのレッスンを終わりにされてしまい泣きじゃくるマナ。

バイオリンが習えないことが悲しいんじゃなくて、具合が悪い香織の力になってあげられなかったことが悔しいんだろうな。マナは優しい子だなあ。

そんなマナを慰める博士が、なかなかお兄ちゃんしてて良かった。いい兄妹ですね。でもマナにはいずれ不幸イベントが起きそうな気もする…。

儁一郎と博士はなんだかBLなニオイがしてきていい感じ。

儁一郎の恋人は外部の人間なのに眠に殺されたらしい?かなめと同様に、町の真実に近付きすぎたために口封じされたということなのか。まあ殺すまで行かないにしても、調べものしてるだけの美少女中学生をいきなり拉致監禁するってのも十分に裏山鹿…もとい大問題ですが。

ていうか、そんなに秘密にしておきたいなら、極秘資料満載の資料館なんて作らなきゃいいのに…。

ていうか、いきなり地下牢に閉じ込められたってのに、冷静に隣人から情報収集するかなめは中学生らしからぬたくましさですね。

そして儁一郎の恋人は香織と瓜二つらしく、儁一郎は香織のことを随分と気にしているようですが、そんな香織の異変が、儁一郎の心にも何かしら影響を与えることになる…?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。