

生徒会の一存 DVD第4巻

さて、『生徒会の一存』DVD第4巻を見ましたよ。




100320a



本編は、今回も描き直しは一切無し!

作画が結構マズいシーンもあるので、少しくらいは修正してほしいものですが…。

ついでに、ぱんちらも一切無し。これでどうやって戦えばいいんだ…!




特典のDVD-PGは、今回は真冬ルートかと思ったら、まさかの知弦ルート。

これでどうやって(ry



39

40


真冬は一番人気だから、最後まで引っ張るつもりなんでしょうかね。

とりあえず今回のパスワードは、可愛い女の子ENDが『8855』、女王様ENDが『4212』、俺の嫁ENDが『1476』です。




というわけで、語ることが非常に少ない第4巻でした。

それでは、最後は真冬スペシャルをお楽しみください。




01

02

04

05

07

09

12

13

16

21

33

35



…なに勘違いしているんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

追加攻撃でエリススペシャルもお楽しみください。




18

19

20

23

26

28

29

32

36




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
