

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」(3月3週 水曜日)

春上を拉致し、木原幻生の孫としての本性を現すテレスティーナ。佐天のおかげでようやく結束を取り戻すことができた美琴たちは、子供たちを救い、春上を取り戻すためテレスティーナの後を追う!



佐天「今、御坂さんの目には何が見えてますか?」

御坂「すごく…大きいです…」

メガネティーナはなぜ春上を必要としているのか?新たな実験体として?レベル5に襲われる危険を冒してでも欲しい何かが春上にはあるのか。

戸松とナンジョルノの謎のスク水サービスには笑った。婚后はようやく役に立ったけど、どんな能力を使ったのかは描かれず…。でも佐天や初春よりは間違いなく役立つんだから、黒子もあんな邪険にしなくてもいいのにと思う。ぜひ彼女も最終決戦に連れて行ってあげていただきたい。

まあ誰が参戦しようと、どのみち最後は御坂のピンチに当麻が現れて、説教しながらメガネティーナを殴って一件落着なんですけどね!

メガネはおそらく確率操作とか幸運操作とかの能力者だから御坂じゃ勝てんよ。黒子なら殺す気でやれば勝てそうだけど、あの変態は御坂を立てるためにいつも手加減するからなあ…。

初春の役目は…みんなが帰ってきた時のために、太陽の手でパン作り?

佐天は…鋼盾くんとバッティングセンターにデートに行くんじゃないの?



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
