

おまもりひまり 第11話「猫(ひまり)、護り刀として…」(3月3週 金曜日)

ひまりたちは酒呑童子&玉藻と戦うも、圧倒的な力の差に退却を余儀なくされる。

酒呑童子たちに勝つには光渡しを使いこなすしかない。情報を求めて、ひまりたちは再び野井原の里にやってくるが、ひまりが1人になった時を狙って酒呑童子たちが現れる。そして戦いの中、ひまりは暴走モードに…。



アイキャッチにタマちゃんキタ!つるぺたボディに面積極少水着とは反則すぎるよ!そんなのはもはや水着としての役割を果たしてないんだから、いっそのこと全裸で泳げばいいのではないだろうか。俺も一緒に全裸になってあげるから恥ずかしくないよ!

さて、そんなタマちゃんが、もはや笑うしかないくらい強かった今回ですが。

斬りかかってはバリアで跳ね返されて…を繰り返すだけのひまりの無策っぷりはいかがなものか。くえすや静水久の攻撃すら効かないんだから、ひまりの攻撃など届くはずもなし。ならば新技を開発するとかすればいいのに、結局最後は暴走頼りとは…。タマちゃんの相手として、もっと相応しい戦いをしていただきたいものです。

そして、ひまりと同じくらい無能っぷりを発揮してしまった鏑木さん。

酒呑童子が約束を守らないことなど百も承知、ちゃんと酒呑童子を始末するための作戦を用意しているのかと思いきや、どうやら本気で酒呑童子と協定を結んだ気でいたみたい。飄々としながらも実はやり手のおっさんだと思ってたのにがっかりだぜ…。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
