スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし 第8話「錯綜」(3月3週 土曜日)

かなめを地下牢から逃がす眠。しかし、そのことで自警団は眠に不審感を抱き、眠は狩人の役目を解任される。儁一郎が博士を始末するとの偽情報に誘い出された眠は、儁一郎との戦いに敗れ拘束されてしまう。そして博士もまた儁一郎に騙され、眠と同じ密室に閉じ込められてしまい…。



『はっさく~はっさく~♪』の歌って、テニミュで千歳役を演じた大山真志さんが歌ってるらしいですね。

千歳「次は…八朔目たい」

さて本編。自警団のクソ犬どもめ、博士や眠はどうなろうと構わんが、マナにまで危害を加えようとするとは許しがたいな。ていうかマナは蜜じゃないんだから関係ないじゃないか。外部の人間は全員排除するつもりなのか?

そして儁一郎さんは博士を裏切っちゃったよ…。ただでさえ香織の生贄?の件で精神的に不安定になってるところに、博士が眠を庇うような発言をしやがったもんだから、ついカッとなっちゃったんかなあ。2人のBL関係もたった1話でご破算か…。

しかし、裏切られたからといって博士も悪いことばかりではない。

拘束状態の美少女中学生と密室で2人きり。もはや嫦娥の謎とかそんなものはどうでもよくなるくらいの美味しすぎるシチュエーション!

博士も衝動を抑えられずオオカミになってしまうのか。次回のエロ展開に期待せざるをえない。行方不明中の五十鈴が妨害にやってくるとかはやめてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。