FC2ブログ

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」(3月4週 水曜日)

一世一代の告白が不発に終わって気が抜け、仕事でも精彩を欠く土田先生は、さらに風邪を引いて仕事を休んでしまう。心配した杏は、身の回りの世話をするため土田先生の部屋を訪れて…。/

杏ママの仕事を手伝うことになった土田先生。杏ママと話をしたことがきっかけで、土田先生は山本先生にちゃんと告白しようと決心するが…。



つっちー「もしもどこかの男性に、好きです、付き合ってくださいって言われたらどうします?」

山本先生「きっと、とっても嬉しいと思います…(※ただしイケメンに限る)」

つっちー、告白の件をまだ引きずってたのかよ…。そんなダメダメなつっちーの心を、杏の献身がついに動かした?

杏の努力は確かに素晴らしいし、つっちーが精神的に弱ってた影響もあるとは言え、さすがに園児にときめいちゃうようではつっちーを逮捕せざるを得ない。

山本先生はやっぱりつっちーを遠回しに拒絶してるように見えるけど…。自分に対する自信の無さ、自虐的思考からくる無意識の拒絶なんだろうか。つっちーは、山本先生が自分に自信を持てるよう導いてあげることが大切ですね。

さて、そんなわけで次回で最終回。最後もつっちーと山本先生の話になりそうですが…果たして、さつきの再登場はあるのか。そして、初登場イベント以外にほとんど見せ場が無いままの雛菊は活躍できるのか。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR