FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」(3月4週 水曜日)

これまでの戦いはすべてこの日のため。各クラスの協力、雄二の作戦、そして明久の召喚獣を使った特訓の成果によって、Aクラスとの戦いを有利に進めるFクラス。しかし、明久の腕輪が突然暴走。翔子を助けようとして生まれた雄二のスキを優子に突かれ…。



ホントに明久が久保利光の相手をするのか…と思ったら…久保利光がもう手の施しようが無いような変態に…。なんで勝負パンツ穿いてるんだよ。いつ明久とそういうコトになってもいいように、常に装備してるんだろうか。優等生の久保利光らしい用意周到ぶりですね。

さてCCO戦争は、雄二の主人公らしい知略でFクラスが勝利するかと思いきや、姉吉のKYアタックでまさかの敗北。腐ってる上にKYとは、姉吉はどうしようもないな…。

ていうか召喚バトルって、点数が低くても、召喚獣を操作するテクニック次第でどうとでもなるものだったんですね。ホントかよ。後付け設定じゃないのかこれ。

まあそれはさておき、今回で最終回かと思いきやもうちっとだけ続くんじゃ。

もうCCO戦争は無いだろうから、最終回はラブコメ系の話か。ギャルゲの主人公らしく、明久は結局誰も選ばずに優柔不断に終わりそうだなあ。まあ葉月さえ再登場してくれればなんでもいいよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR