スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし 第9話「密室」(3月4週 土曜日)

博士に全ての真実を語る眠。神人は『おちびと』が発する匂い=蜜に惹かれ、おちびとを本能的に求めてしまう。博士が発する強力な蜜の誘惑に、眠は抗えるのか…。

そしてその頃、自警団の葛西はセンター院長・重次を掟に背いた裏切り者として毒殺。重次の最期の言葉を聞いた眠の父・重三は、眠と博士を救うため自警団を率いて町を走り回り…。



やべえ、なんか眠が超かわいい。そしてエロい。

眠に不埒な行為をされてー!そしてその10倍不埒な行為でお返ししてあげたい。

それにしても、結局、眠がメインヒロイン扱いなんですね。今回の一件をきっかけに、一気に博士とラブラブになりそうな予感です。元ヒロインの五十鈴はもう復帰できそうにないしなあ。あるいは復帰したとしても完全に暴走状態になってそう…?

そして暴走と言えば葛西。まさか院長さんが殺されるとは…。しかし院長さんの犠牲のおかげで、眠パパ(+穏健派も?)は博士たちの味方になってくれることになりそう。となると、敵は葛西&儁一郎か。予告を見た感じ、葛西も何者かに殺されるみたいだけど…。どうやらこの作品の『惨劇』というのは眠が行っていた制裁のことではなく、今回の院長殺しを発端に本当の惨劇が始まるということのか…。頼むからマナだけは巻き込まないでくれよ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。